今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
わからんまま終わった・・・
2013-12-19 (木) | 編集 |
ブログの管理画面の文字が、なんか変わってる・・・
・・・( ̄▽ ̄)
なんか落ち着かない、ふわっとした字がいややぁぁぁ!!!w

と、今日もまた、ぶつくさ思ってました中の人・・・
今日も雨です・・・
厚手のタオルが、地味に乾かないで困ります・・・
寒いし!w
あーもー、冬の雨はやだねぇ・・・


でもって?

ウワーンw
やめて、こないで!!なにしに出てきた!!!
今日のデイリーに、またSHの砂漠1周があったもんで、チムオダ、おこじゅかい稼ぎのオーダーがクールタイムだったので、まあやっとくかーで・・・

チェンジオーバーまでして、にょっきり出てこないでっ!! /(^o^)\

ほんま、砂漠ってこわひ・・・w
い、いや、フリーがこわひ・・・。
















スノーきれい・・・
昨晩がー・・・
めずらしく?wお師匠さまが先にインしていたもので、23時の防衛戦打ち合わせ?をしてからだるま1周行ってくれーとお願いしてオーダー消化へ・・・
道中相変わらず、なんか居たキガスル・・・w
そろそろ時間やし、終わらせて集合場所に行くかーと・・・

む。スノーか?

と、お師匠さまがゆーので、気づくとスノーが降り注ぐ海底の神殿前?w
やーキレイやなー・・・
海底の楽しみのひとつかもしれないね?

今日も獣くさいです・・・。
かーぶとーむしー!よくわからん。
集合場所へ移動したらー・・・

Σ 今日はりぃの日ですかいな・・・

と、本日も実にけものくさい状況にて待機w
緊急がキター!ってコトで、うごめくりぃりぃ・・・で行ってみましたがー・・・

なんやわからんまま終わったー。( ̄▽ ̄)

が、素直な感想w
貢献度ってのも、なにがどーして?だしねぇ・・・
それ以外・・・
いちおうはつみの、リサイクル用☆10が転がってた・・・
にて終了w

いつもありがとーございますー! また、よろしくですよん♪











ついでなので・・・ちょっと底上げ・・・
本日午前中・・・
キングスでもいいんですけども、この間のタガミちゃんのドロップで拾ったユニットを、強化してみたりして、キングスと比べてみてー・・・
あー、まー、キングスより硬くなるのは確からしい・・・
HP減るのが、このレベル的にはキツイかもしれんがなーと思ったけど、最初から多スロってのがうれしいし、タガミちゃんソールも、今のまめさの職的には問題ないんですよねー。
なので、ちょっとタガミちゃんセットでも使ってみようかなーで・・・

もちょいレベル上がるまで、常にガッツだぜっw(ドリンクね。

ぎえぇぇぇwドウモアリガトウ。
そして、冒頭にも書きましたけども、昨日の夕方におこじゅかい稼ぎ&チムオダを消化してたもんで、クールタイム中なんで、デイリーでも消化・・・

大きな間違いデシタ。( ̄▽ ̄;

タイミング良く、チムメンがインして来たので、なんとか倒して、地味にうれしいラムダサークウェイドげっとん♪
形とか好きですし、ちょぼっと強化して使おうかなーなんてな代物でございますw

あら、久しぶりね?まてーいw
砂漠後、てきとーにもぐもぐした後(w、ハンスのどばーっと増えたSH指定のオーダーでもやろうかいねーと・・・

道中で、なんか色々からまれちゃったりしたけど、キニシナイ!w

と、毎度お騒がせの道中で、最後でまたログべぇ侵食・・・
なんなんだ今日は・・・
ヤスミ、イクタチ同時ドロップ。実に、ビンゴとかでもらうドロップアップ+50がいい仕事してますねー?
(それ以上のものを使うと、逆に出ないヨ?w)



茜ちゃんにしてよっ!!w




ですた。



今日は、予告緊急的には夜はフリーだったりするんで、何が来るやらですがー・・・
あんがい、インタラなんたらだったりして・・・( ̄▽ ̄)
今回入ってないですしねぇ・・・w
昨日の、鯖の不安定?な感じが、なんとも頂けないな感じはありましたが、防衛戦は、理解したら余裕でSクリアとかだと思われるし、次の予告があるまでに、何度か練習はしときたいのはありますなぁ・・・
んー・・・
昨日の、1鯖と4鯖落ちちゃったーってので、追加で防衛戦予告が入ってますねー。
どっちにしろ、明日の23時かー・・・
今日の夜、どの時間で来るかしら・・・w








スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~
防衛戦は数回やってみて少しは慣れてきた感じです
明日23時の追加予告はプラベよりましょうかねー(チラッ
2013/12/19(木) 22:02:12 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
管理画面の文字なんか落ち着かないですね。
それにしてもちょくちょく仕様が変わるのでせわしないような・・・
とりあえず、画像のアップロードは昔のタイプしか使っていないオールドタイプです。
2013/12/20(金) 00:34:49 | URL | まやまや #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
はぃぃぃ、昨晩の予定ではーと言ってた通りな時刻になってますが、よろしくお願いしますーw

>まやん
うん。ほんま、落ち着かへんわー。若い子だったらいいんかもしれへんけどねー・・・
確かに、仕様がちろちろと変わるんで、やな感じやなぁ・・・
私も、画像アップロードは、昔のままだよん♪
2013/12/20(金) 22:45:18 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する