今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ゆりかご来ませんかねぇ・・・
2013-12-22 (日) | 編集 |
地味に裏ビンゴが埋まりまして、残すは仮面。
こればっかは、確実?なのはゆりかごだけってのがねぇ・・・

いらん時には、すぐうろうろしてるくせに!と、いつもの物欲センサーに苦笑するしかない中の人・・・
まだ期間はあるから(1月15日まで)、終わるまでには全部埋まりそうな気はせんでもないけど・・・
忘れた頃にあいてそうだ・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

ピギャー!
ピギャー!・・・やだ。呼ばれても近づきたくないです!w
相変わらず、クォーツは特に近寄りたくない。や、ファイターの時は、ちゃんとTダガーでどついてたけどね?
けど、ファイター上げも終わった今では、まぢに近づきたくねーべ・・・( ̄▽ ̄)
まめさのガンナー上げが終わったらー・・・
あー、まだハンターがまだったったな・・・
うん。浮遊のコレラちゃんが出て来る当たりで止まってるろんちゃんのマターは、やっぱり進まないであろう・・・

25日配信予定の、こわれたテオを見るのが楽しみだね?(ニヤソ
















今日もけものくさ・・・w
1周目・・・2周目・・・
いえーい♪
昨晩もー・・・
毎度お世話になりまーすと、いつものメンバーにてプライベートマルチ防衛戦・・・

今日もすごく待機中はけものくさいです・・・( ̄▽ ̄)

と、やはり同じメンツでやるとゆーのがよろしいようで、ほぼS評価取れるぐらいになってきましたねー。
削られる率も少なくなってきてるしね!
完全制覇も夢ではないよーな気がしますよ?(ニッコリ

あいかわらず、リサイクル品☆10が転がってるだけでした。なんか新しいもの見たいで!w

にて終了。
いつもありがとーねー! また遊んでくだちあ♪

げほwぇ。
緊急後、寝落ち防止に!(ぇ
ハンスのSH指定のどばーっと出たオーダーを消化したいなーで、祭壇&浮遊・・・

道中では相変わらずでした。ホントニアリガトウゴザイマシタ。( ̄▽ ̄)




ですた。



今日も、ちろっとチムオダ消化したぐらいで、あとはなんもやっとらんのでー・・・
えーっと、今からの時間からメンテ前にかけては、クリスマスってなもんで、実に濃厚にメリクリ、メリクリ・・・
・・・( ̄▽ ̄)
独り身の、淋しい時期とゆーコトでございましょうか・・・(ぴゅー
はりきって、稼ぎましょう!w



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する