今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うぃーうぃっしゅあめりーくりすます♪
2013-12-24 (火) | 編集 |
うぃーうぃっしゅあめりくりすます うぃーうぃっしゅあめりくりすます うぃーうぃっしゅあめりくりすます
あんど はっぴーにゅーいやー!

と、クリスマスイブでございますね? けど、明日はもうはっぴにゅーいやーぱーちー?のスクラッチってあーた・・・
なんてなコトをぶつくさ思いつつの、リアルおこじゅかい稼ぎでしたーの中の人・・・
今年は、曜日的にはいまいちだったのかもしれませんが、小学校、中学校は今日で終業式。
はぃ・・・。お楽しみは、十分間に合った?な感じでございましょうか。
旦那はんによると(病院の日であったので)、終業式から返るなり、たまごかけご飯をかっこみ、即効で友達のトコに遊びに行ってくるー!と、私が帰宅した時間には(午後1時半ぐらいですな)、えらい静かでびっくりな部屋でございました・・・w

ご飯が、1合半ではあまり残らない状態になってきたらしい・・・( ̄▽ ̄;
あーもー、第二次成長期突入ですかねー・・・(遠い目


でもって?

メリクリ♪
今年のクリスマスは、おこじゅかい稼ぎに忙しいですお?
てなもんで、ケーキは旦那はんが買ってきてくれました♪
ちょっとした楽しみですよねん♪
けど、晩御飯はいたってふつーな?肉じゃが(うちは豚肉を使うでござるw)にて終了(ぁ

いいんです。どかっと食べたら、お楽しみが食べれないじゃないの!w
アークスのお仕事でも、おこじゅかい稼ぎしないと、もう明日新しい服だよー。( ̄▽ ̄)









つーことで、本日は全然インしてないのでー・・・

はぃ、参加賞。
昨晩がー・・・
緊急なんかなーと思ってましたら、エルダー君ご来店。
なんだー。つまんねーのー。( ̄▽ ̄)
なんてなコトを思いつつ、きっちり経験値だけは稼ぎに参りました。
えぇ、参加賞2ケ、アリガトウゴザイマシタ。

うーわ。もうええねん。
すかやったー!wもうやめて。
エルダー君後、びみょーに残ってる、ハンスのSH指定オーダー消化の旅へ・・・

なんなのいったい。赤いものやら、レアマップやら・・・

めっちゃスカやし!w
なんか、おぉ!!となるもの出ないかすらねぇ・・・




ですた。



クリスマスイブにて、これでもかーの、独り身には厳しい?現実が垣間見えるメリクリ三昧な予告。
今日も、ちと買い物行ったりとかして、お疲れ度合いがいつもより濃厚で、眠気が即効きそうな気もセンデモナイガ、行って見ましょうかねー。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する