今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
もっと心地よいものを歌おうではないか!
2013-12-25 (水) | 編集 |
そろそろお正月休み前の、キュウキュウな職場でございましょうか?
や、私の場合、元旦、2日と出勤するけど・・・( ̄▽ ̄)

なんてなコトを、もやっと思っていた中の人・・・
けども、かなーり昔にやったことがある職だけに、全然苦痛もなく、ストレスもなく。
他の業界よりも、時給的には低いかもしれないが、私にとっては、とても良い職でございますよ♪


でもって?

さあ、第九でも謳おうか!
さあ、次は歓喜の歌でも謳おうか!
次のネタ?トップ画像を、とりあえずなんか確保しないとなーなんて思いつつ(w、とりあえずこの3日間は、パラレルのらっぺ達との共演?が出来てよかったわぁ・・・なんてなコトを、今更ながら思ったり。
リアルラックに、ぐっじょぶですな( ̄▽ ̄)b
明日もリアルおこじゅかい稼ぎをしてるゆえに、今日のスクラッチの服観察が出来るかどうかなんですよねー・・・(遠い目
私自身も、とっとと観察日記を締めておきたいとか思ってたりするし・・・

どうしよっかなー・・・(ニヤ☆










てなもんでー?

3本もいらんし。でーお。
昨晩のメリクリまでは、チムメンが居るSHロビーに無理やり突っ込んで行って、時間までぼやーっとしゃべりながら待機してただけなのでー・・・(ねみーのよ。しゃべってないと。)

ウィンドミルを、リサイクル出来るほど拾った!
いじょ。

使わないってばよ・・・orz












マタヤッテモーターw
本日夕方メンテ明け・・・

またヤッテモーターw

マター追加でしたねー。すっかり忘れて、エステに走ろうとしてツカマッタw
うん。まあ、季節感が出てヨカッタヨw

海底ですな・・・ダブセと・・・
Tダガー
その15枚目マター・・・
海底です。ほんと海底です。それ以外なかったような?
その途中、このマターの目玉武器が、ちょっと懐かしいものが入ってる様です・・・
PSUだと、必死こいて石集めて、交換したような記憶があるような?

完成品なので、後々使い勝手がよさげなのか?

またびみょいなー・・・
そして、今週のチムオダ・・・

はー・・・。全然マターに関係ねーぜっw




ですた。



はぃぃぃ・・・。いつもの・・・( ̄▽ ̄)
ログインキャンペーン・・・
まあ、毎日ちょぼっとでもインしてるので、問題なくー。
地味に、今回もロビアクがFUNショップに追加となってましたし、交換的に見て、FUNチケットはうれしいか?
もらえるのが、2月上旬だけど。

クライアントオーダー・・・
んーと、フランカの凍土のわんこ肉と、海底の3つ首の肉と、ラヴェールのドスコイ?
どこも地味にやりにくいわねぇ・・・w

ブースト・・・
キタデー!w 強化、特殊アップ♪
が、グラがなぁ・・・w
+5%だけど、12月28日~1月5日までなので、使うかも?ってゆーものは、なるたけやっときたいなぁ・・・

あとのブーストは、また実に見にくいので、各自確認(ぁ

ぐらいが直で関係あるものー?
なので、結局のところ、本日の予告緊急は、23時半からの防衛戦ですな。
クーナのせいで、いつもより30分遅いのがイタイ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~
今回のマターはちょっと面白いようなので楽しみです(^^
23時防衛予告プライベートしますよーw
2013/12/26(木) 21:44:37 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
ストミが楽しみやなぁ♪
なんて思いつつ、時間が取れないとやっぱ進めるのにキツイですねぇ・・・w
けど、全埋めがんばろーです♪
はぃー、へっぽこなりにがんばらせてもらいます(ぇ
2013/12/26(木) 22:18:43 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する