今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
迎春
2014-01-01 (水) | 編集 |
地味にねむいです・・・( ̄▽ ̄)
お正月と言えども、いつもどおりに起床の、仕事にも出勤だしで、ふつーの生活でございます。
毎年のコトです。

お正月なんか、キライヤー!w


あけおめ!
あけましたー!
本来なら、喪中のため、年賀状はうんたらかんたらな我が家でございますが、おめでとうぐらいはね!
ちょぼっとねみぃとか思いつつ(w、やっつけで撮ったものだし、雑ぃなー・・・( ̄▽ ̄)
それに、部屋の外を、森のままにしているので、光線的に暗い時と、影が出来るほどの時の差があるのがねー。
いいんですよ。普段ほとんど居ませんからね?

こんな時ぐらいしか、寄って撮影とかしないってばよ・・・w









お年玉がなーい!w地味にはつみだ。
昨晩もー・・・
昼間がむばってストミを終了させたせい?wでか、インした時点でちょぼっと怪しい風味(眠気が)。
つーことで、またもやお世話になりますぅぅぅで、プライベートマルチでエルダーくんと遊んだ!

参加賞&経験値ありがとうございますた。( ̄▽ ̄)

あけました!
終わった後、ねみぃ、ねみぃで、なんとかがむばってフェードインしてくる鳥居が生えてきて、埋まる友達さんを観察!w
土台の中にも、居てたりするんで、見た目以上に埋まってますよ?w

あけましたー!
今年もよろひくー♪











お年玉?
本日の朝練時間・・・
やっぱりいつもの様に、チムオダやってから出勤よー!ってなもんで、ビンゴのおかげで残っていたトラブーが効いたままだったので(昨晩のエルダーからだの)、お年玉?が落ちてたー。

ぇー・・・
なんで弓なんよー・・・( ̄▽ ̄)

ディオタービュラス弓のデザインじゃない。
特別なエフェクトなし。ささってまーす。
と、ササッと観察「ディオタービュラス」
ぐぬぅぅぅ・・・(悩
誰が使うの(ぁ
えーっと、性能的には、ちょっと前に拾ったまま、すっかり倉庫の肥やしになってるハンマテリの上ぐらいですか?
潜在が「観理眼」とかゆー、弱点属性で攻撃した時のダメージが上がるもの。
なのでー、10月実装の当時?は、属性があってるばあい、☆11ものを除くと、一番ダメージが出るってもんだったらしい?
矢も、刺さると見えるタイプなので、敵に刺さってる姿を見ると、ハート&星付けたまま寄って来るんで、とてもヤダーンw
実におしい・・・
姿かたちがおしい・・・( ̄▽ ̄)
迷彩して使えとゆーコトかしら・・・(苦悩。
ソレより前に、強化が問題だってばよ・・・w

シーナ
と、シーナのフレパを見てみましたー。
復活支援が入ってるので、気まぐれにムーン投げてくれるってコトだね?w
とりあえず、連れて歩いて、ニコニコ顔にしましょうねー・・・( ̄▽ ̄)



ですた。



今日は元旦で、昼間の人の集まりが悪い?と踏んでの予定表だなーと思った予告緊急。
が、夜はまた、お楽しみ?の防衛戦!
はりきって、いってみましょー♪


コメント:
この記事へのコメント:
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ずっとPSO2のターンで遊んでおります。
さすがに少し寝ないとマズイぞ、ってくらいにー^^;
(歳を考えろ)

さて、これから年明けうどんでも食べに香川へ突撃です!
少しは外にでないとね・・(爆
2014/01/02(木) 09:59:04 | URL | リードマン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>リードマンさん
なんですとー。寝ないと、すぐキマスヨ!w
ほどほどに、あけおめー!をお楽しみください♪

近いといいですねぇ・・・
けど、うどんも好きだけど、そばのが好き( ̄▽ ̄)b
気をつけて、いってらっしゃーい^^
2014/01/02(木) 21:58:17 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する