今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そろそろ懐がイタイ・・・。
2014-01-02 (木) | 編集 |
またもや、地味にねみぃとか思う1日・・・
立ちっぱなし&目を酷使?するとゆー仕事だから、分からないトコで疲れてるんかもにぃ・・・

それでも、正月を満喫しなさいと言われるより、全然マシダケド。( ̄▽ ̄)


でもって?

ハンター上げせんとなー。
また、ハンター上げせんとだにゃぁ・・・
ガンナーレベルが、61が見えてきたもので(あと5万?)、またチムオダVH編ぐらいはハンターでーな風味なのですがー・・・
今週のチムオダがまた、すっげばらんばらんなんですよねー。
本気で嫌がらせだなーとか思ってしまう・・・( ̄▽ ̄)
それでも、夕方こそこそっとろんちゃんを動かして、VHチムオダ納品してたりするんで、チームレベル3に到達。
次、5000いる4に向かって、がんがろー!

お楽しみは、後でとっとく(うひひ♪











初めての順位。同位とかゆーのですね?
いつもの・・・
昨晩もー・・・
毎度お世話になりますん♪で、プライベートマルチ防衛戦・・・
はじめて、こんな順位ついたわーの、びっくりランク。
が、総合で見ると、同5位?ってな感じなのかなぁ?
本気でこの順位の基準が分からなくなってきましたね・・・
火力がないので、敵の数を多く倒したってワケでもないですからねー。

いつもありがとう!また、よろしくですよん♪

久しぶりに・・・モウヤメテw
そして、せっかくお正月でブーストかかってるしなーと思ったので、杖の新しいのがさっぱり出ないしーと、それじゃー石でも集めようかいとゆー気になったりしたもんで、お師匠さまに頼んでエクストリーム。

シップ照明に、ねそうになります・・・( ̄▽ ̄;

この、ピンクってどーにかならんのかしらねぇ・・・w
夜、23時過ぎますと、ひじょーに怪しい人なので(眠気的にね。)、このちょっと変わった?照明ってのが、困るわぁ・・・w

3回ほどパス使って、もうだめだー・・・(パタッ









うりゃうりゃ・・・
本日朝練時間・・・
も、もれなく出勤前にチムオダ1件片付け、1束だけモニカと戯れてみたりーっと・・・
強化ブーストは、地味に効いてるぐらいかー?
グラ1束で、1開放の、+7まで持ってきました。

チムオダにかまけて、おこじゅかい稼ぎがおろそかになってるし、また再開しないとなー。
懐がイタイ。




ですた。



スクラッチの日付的に、次が22日であろうなので、それまでになんとか・・・
おこじゅかい稼ぎも楽じゃーございませんねぇ・・・w
さて・・・
今日の23時は、ゆりかごー。
ぎゅんぎゅん経験値稼ぎにいこー!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する