今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うぎゃぁ、よりにもよって!!
2014-01-06 (月) | 編集 |
今朝は、ひじょーに寒かった。
風も強いし、天気がいいしで、ぶるぶる・・・
掃除するのに、いつものように全開してー・・・
掃除機の掃除(紙パック式でなくサイクロン式なので、終るたびに掃除)して動こうとしたら、腰がいじょーに痛いコトに気が付いた。

動きが、ますますおばあちゃんみたいになっちゃったじゃないの・・・( ̄▽ ̄;


でもって?

あんまアップで見たくないね。
キミ、あんまアップで見たくないんですけど・・・
ガンナーも62になったこっちゃしで、そろそろ次の職上げ準備もしないとなーとか思いつつ、やっぱガンナーは動き的には面白いよねぇ・・・w
チムオダのSH編が砂漠のシグノだったりするもんで、よく見る光景?
ぷるぷる、ぷるぷる・・・
その頭、どーにかならないの・・・

気持ち悪いしー!w /(^o^)\

なんでこのままのガンスラが存在するんだろうと、すごく疑問に感じる・・・。










結晶が・・・いまいち。
昨晩がー・・・
いつもお世話になりまーすの、プライベートマルチ防衛戦までは、ちみっとチムオダ消化しとこっかなーでやってますと・・・

・・・( ̄▽ ̄)とうとう、落ちるトコまでキタデ。

と、前日からのラグぃのと、この日の人の多さ?wからか、おつたー!

こりはまずい。すごくまずい・・・

とか思いつつ、いつものメンツにて防衛戦・・・
2周は良かった。
めでたく、3周目やー!となって、スタートしようとした途端・・・

・・・( ̄▽ ̄; 悪い予感はアタッタw

悲しいかな、楽しみにしていたらっぺマルチだっただけに、すごく残念・・・。
けど、2周Sクリアして、3周目に行けるお手伝い出来ただけでも良かったかな!

いつもありがとー! また、遊んでくだしあ♪

渋い。うぐぅ・・・
落ちて再インの後、居るなら泣いて?w帰るところはお師匠さまのとこーつーコトで、寝る前にまたエクストリームにつき合ってもらってー・・・

相変わらずの、石の出の渋さにとほほのほー・・・w












なんだとぉぉぉ
本日午前中・・・
強化ブースト終った後ですけども、昨日の防衛戦で出て、ろんちゃんに使わすのに丁度いいかーで、コヌパダリ強化・・・
グラ30コほどで+10・・・

モニカぁぁぁ!!!(ぐぎぎg

ほんま、殴りたい。
コレの後、防衛戦で出るリサイクル品でグラ作って(120)、昨日の続きのハンマテリやりだすと、まーただめだめで、元の数値にしかなりませんでした。

あほんだらー!w

チェンジオーバーまでして・・・
強化後、チムオダVH編でー・・・
今日もやたらEにからまれるので、経験値的にはよかったね?(ヒクヒク

カニのチェンジオーバーで、なんでゾウが出てくるんだか・・・( ̄▽ ̄)

今日のおこじゅかい?
夕方おこじゅかい稼ぎ・・・
ユニットはいらないのよ・・・

ま、おこじゅかいになるからいいけどね?




ですた。




つーことで、昨日よりも、今日の方がもっと夜はラグぃか、落とされるか・・・ってゆーキケンがありそーなうちの回線ですけども、今日の23時はエルダー君なので、ちょちょいと終ったらいいなー。
実際、ちょちょいで終ってるコト多くなったしねぇ・・・w
かわいそーに・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
エルダー君も1年頑張ったのでそろそろ・・・・ねw
前回は回線落ち残念でした・・・
今日23時は今回最後の予告防衛なのでプライベートします~
席あけて待ってます(ニヤリ
2014/01/07(火) 15:51:35 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
エルダーくん、せっかくのSHでもなので、この先本気でなにか改善ないと、寝そうでタマリマセンw
今日もメンテ前とゆーコトで、けっこうキケンな匂いはしますが、がむばりましょー?w
2014/01/07(火) 21:45:47 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する