今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やれやれかー?
2014-01-07 (火) | 編集 |
やっと明日始業式・・・
ほっとするんなー。
自分のペースを保てるって、なんて素敵。
そんなコトを感じるのですよ・・・


でもって?

ざっくざっく♪
今日も、ざっくざっく行ってみましょう♪
実に毎日、ちょこちょこ、ちょこちょこ、凍土の雪男?wとペアで出て来るゴリ。
本気で暇なのねーと、関心する!w
けど、わざわざ雪山越えて来るのかしら?とか思ってみたら、特に用事がなくても(wお相手さしあげなくては?

今日も、ざっくざっくやっちゃうよーん♪












シーナのマグは・・・ルベルトPB
昨晩がー・・・
まず、ナベⅡの残ってたのを消化。

って、シーナのマグ・・・
形がカリーナ?で、PBがケートスニフタ??なのねぇ・・・なんてなコトを観察したりしてました。
NPCのマグって、やっぱ普通じゃないのよねぇ・・・
一緒に連れてる、ルベルトのマグも、射撃特化の形のケフェウス?のわりに、イリオスだしねぇ・・・
この時は、発動と同時に床ペロしちゃって、攻撃してるのを見れなかったー。
イリオスは、主人が攻撃しない限り棒立ち?状態になっちゃうもんだし、なぜにNPCにイリオスかとゆー疑問が出ますなぁ・・・
なので私の場合ですと、フレパ用のマグは、PBを変えてないのをわざわざ装備して更新してます。

毎度ご利用、ありがとうございますw

リサイクル品。
そして、エルダー君が来たので、友達さんとこに移動してハムスター。
もう、本気でエルダー君は、眠くなるヨネーw
あの単純作業、どーにかならんのだろうか・・・
珍しく、リサイクル品を拾って終了。

あんがとねー! また遊ぼうねー♪









なんだろうなー。景気いいらしい?
本日午前中・・・
昨日の腰痛が、地味に効いててイカンワーで、ナベⅡ・・・
すごく、ぽろんぽろん、ぽろんぽろん、ブースト入ってるワケでもないのに、景気がいい音だけはしますた。

リサイクル品もいいんですが、倉庫が・・・(げふぅ




ですた。



夕方、インしようとか思いつつ、結局、子らの明日の用意に気を使ったり、残ってしまってる宿題やらの監視?wで終わってしまった・・・
地味に、明日だけ雨予報が出てるだけに、やな感じだなぁ・・・
それなりに荷物がある日だけに、やっぱ晴れてる方がいいですからねぇ・・・

明日のメンテは、ふつーの時間だけど、パッチが違うっぽいね?
シップ移動も解禁。
んー・・・
不安定なのがなくなるか、ますますひどくなるか・・・
うちの回線的には、昨日のエルダーもまた、けっこーラグぃ状態の時あったからねぇ・・・
うーむ・・・



コメント:
この記事へのコメント:
はるばるきたぜ いーせきへー

ゴリの記憶はここで途切れている・・・。
2014/01/08(水) 15:41:20 | URL | △カクワネ #OaxYV5XU[ 編集]
Re: タイトルなし
>カエール
吹雪く雪山 のりこえてー
あとは追うなと言いながらー

ですか?(ニヤ
2014/01/08(水) 22:12:57 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する