今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
このままだと・・・
2014-01-09 (木) | 編集 |
いつもぬくぬく?防衛戦で、緑の塔の番人をしてます、へっぽこガンナーまめさ。
じりじりとレベルが上がって来てますので、転職してーと考えてたりしますがー・・・
次の職上げ予定のブレイバーが、レベル55とかになってしまうし、カタナないし(そう、ドロップがほんとないの。)、弓だけでどこまで番人出来るのかすらと、今からちょっと悩みの種・・・

いつものメンバーに、ほんと申し訳ないのこころよ・・・


でもって?

ざっくざっく♪
今日も明るい?遺跡で、ざっくざっく♪
実に狩りにくい・・・
エルアダは、わりに最初のクエでも出た様な気がせんでもないですけども、ブリと限定されると、フリーか、ドスコイかとゆー選択に迫られたりするんですね・・・
フリーとか、おっかない(めんどくさい)トコは極力行きたくないし、ドスコイも、大嫌いだったりするんで、実は行きたくないんですよ・・・
私にとっては、究極の選択・・・
ボス抜きの、マルチうろうろにけてーい。( ̄▽ ̄)

早く、来週にならないかすら・・・w











いつもの!マスターは遠い。
昨晩もー・・・
毎度お世話になりますん♪の、プライベートマルチで防衛戦・・・
なんだかもう、途中おしゃべりが出来るぐらいになってきましたねぇ・・・w
や、でもさ、これが本来なんだと思うんだで?
ギチギチやっても面白くないわーって、おばちゃんは思うのでね?
初陣の時の、緊張で何が何やらで終わってしまってーも面白いですけど、ちょっと慣れて来たら、チャットで遊べる余裕がいいよね!

今日も、マスターには慣れませんでした。
ウェーブ終わった後、結晶消えるのやめてー!w

いつもありがとう! また、がんばりまっしょい♪

降りてすぐかーいwなんだふつーかー。
すっごいいらんなぁ・・・w
そして、緊急時間ギリギリにやって来たお師匠さまと、忘れないうちに&眠くてグダグダになる前に、オーダー消化の旅・・・
ナベのNはもう、2人ともやっぱり、凍土入ってどうだっけ?な感じでしたが、ほどなく終了。
祭壇がー・・・
まあ、フリーなので、タダですまないわ。( ̄▽ ̄)
開幕サポパ救援の、道中ごろんの、最後がおぷしょん付き歯抜けの龍でー・・・

うわ。なにこの、生っぽいうにっとは・・・

お尻から羽が生えるうにっとはイリマセン!w










今日もやたら・・・
本日午前中・・・
なんだか今日も、やたら赤いものが、ぽろん、ぽろん・・・

ヤメレー。他のトコに、運つこーてくれー。( ̄▽ ̄)

Lv4達成♪
そして、なんとかがむばって、チムレベル4達成♪
あとは、5にする意味が今のところぼっちーむにはあんまりないですし(倉庫的にも現実的でない数字が要るから)、この先たまったのはチム倉庫のためにポイントを使っていこう♪

リサイクル品おおし・・・
夕方・・・
インすると、うまい具合にエルダー腕終了5分前。
そそくさと参加して、今日もリサイクル品アリガトウ。

他のカテゴリのでもイイノヨ?
なんか、違うもん見たいってば!!w




ですた。



とまー・・・
いかんなー。地味に、胃が調子悪いのが、うすら気分が悪いとかゆー状態があったり、なかったりの不安定さ。
遊ぶ分には支障ないからヨシ。
遊べない方が、ますます精神衛生上悪いわ!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する