今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
つつがなく・・・
2014-01-10 (金) | 編集 |
シーナのEをクリアした後のセリフに、つつがなく・・・とか言うんです。
Eが起こるコト自体、つつがないではないじゃないかっ!!w
なーんて、つっこんでみたり・・・( ̄▽ ̄)
なんか、ここ2、3日、無駄運パワーがヒドイワーw


でもって?

もういややー。
孤独の肖像・・・。
みんなひとりぼっち 海の底にいるみたい・・・
だからだれか どうぞ上手な嘘をついて・・・

いい加減、へっぽこをアブダクするのをやめて頂けないデショウカネー。
まあ、ちょっと間が空いてたので、そろそろかなーとは思ってはみたものの、ヤッパリカー!で、その後気持ち的にげっそりしてしまうのがもーねー・・・

また次は、転職後デスカ?( ̄▽ ̄)










ぎゃーw
昨晩がー・・・
チムオダのSH編が、地味にキチィ森のガロンゴだったりするんで、とりあえず緊急までは森をうろうろ・・・

ギャー!
なんで、ブリのチェンジオーバーでファング旦那が飛び出て来るのー!! /(^o^)\

結晶いのち!足をくれー!w
伸び悩み?
と、どえれーひどい目に遭って、だからフリーはイヤヤネン・・・とかぶつくさ思いつつ、毎度お世話になりますぅ!のプライベートマルチで防衛戦・・・

どーも、結晶マスターにはなれなさそう・・・w
ビブのうにっとが、地味にあと足だけなんで(他部位はちょっと前に同時ドロップ)、それぐらいでも出たらなぁ・・・とか思いつつ、やっぱりいらんのしかデマセン。

いつもありがとー! 赤いカブトムシの時は、ゆっくり攻め倒しでケツ狙いでよしですね?w












なんでやー。
本日午前中・・・
チムオダ1件やり終えた後、おこじゅかい稼ぎナベⅡでー・・・

えー・・・。なんでコレが落ちてるかなぁ・・・(困惑

レベル低いのが落ちてると、場所が場所だけに、レア種居たのかと勘違いしてしまいますPAですなぁ・・・。

がっはwチーンw
とかやっとると、またアブダクされたー。( ̄▽ ̄)
もうほんとに、頼むからへっぽこを拉致らないで欲しいこころよ・・・

前回よりレベルも上がってるのと、動き的にも慣れて来たのも手伝って、前回よりも進んで床掃除。
盾2枚にはさまれて、目玉にこられると、へっぽこには無理ってもんです。

ぐっはwむえーいw
ぐぬぅぅ・・・でナベⅡオーダー終わらせて、ちょっともう、TAで狩る気力がなかったので、フリー森でガロンゴ狩りへー・・・(もの自体も出にくいのだ)

ぎゃぁぁぁ・・・後ろから嫁!!! って、前からタガミちゃんまでー!!!!/(^o^)\

と、これはイカン。救援、救援・・・と、必死で逃げて(w、同じブロックに居た、ちょうどお休みでインしてたクリリーパが居たー♥ってなコトで、来てもらいまして倒せたー・・・

と、ホッとしてちょっと歩いたら、またラグネたんが落ちてきたりするような、こわひ森でゴザッタw
ほんま、なんなの今日は・・・。無駄に運使い過ぎだろう・・・

他に使い道あるだろうに!w




ですた。




とまー、夕方ろんちゃん動かしてチムオダ片付けようとすると、地味に引きが悪いのか出なくて苦労したあたり、やっぱキャラごとに、引きって違うよねー?と関心をした1日であった・・・
あーもー、ほんとフリーってロクなことないよっ!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する