今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
限界近いかー・・・
2014-01-11 (土) | 編集 |
どーも、食べなくても気分が悪く、食べたら食べたらで気分が悪く・・・
本気で胃の調子がいかんなーであったり・・・
長い休み後ですし、いつものコトとは言え、どーにかならんかなー。( ̄▽ ̄)

どんだけ猫やねん・・・w


でもって?

今日は行けてないのー。
そんな調子で、今日はおこじゅかい稼ぎも行けなかったわー・・・
じりじりと上がるガンナーレベルに、こりはちっといかんなーとか思ったもので、今日の緊急時間はブレイバーで行ったりしてみました・・・
が!
やっぱ、弓はなんかもー・・・
実に身の置き場所に困るね。慣れないのもあるんかもしれんが・・・
ブレイバーだけど、法撃マグにして、リリーの缶詰もってるほーがいいかもしれないなーなんて思ったりした、ゆりかご&DFでござった。

なにせ、弓もあの☆が付いてる、はじゅかしい外見のしかないしねー・・・( ̄▽ ̄)









インしてー・・・
昨晩がー・・・
週末ですので、遅くなってるのもあったので、めちゃくちゃ急いでインしてー・・・

あら。なに、このバレンタインって・・・

と、ご丁寧にバレンタインの箱に入ってるものが、おかめのお面!w
なんでやー!!と、かなり困惑しつつ(w、緊急の連絡を取った後に、髪を乾かしてー・・・w

いつもの!あら?
そして、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦・・・
どーも、最近の流行?wとして、みな脱ぐのですよ。この寒いってのに・・・

見た目に寒すぎるだろうがっ!!w

さぶーさぶーで、ジャージぐらいしか着れませんわーで、地味にはつものアヴェンジャーげっとんで終了♪
いつもありがとん♪ また、よろしくお願いしまするー!

ぐえー、渋いw
そして、眠くてグダグダになる前に、お師匠さまとエクストリーム・・・
称号でもらえるものとかで、お互いあと2コで交換可能な感じですので、とりあえず50階まで駆け抜けてー・・・

本気でブーストかかっとらんと、渋すぎる・・・
欠片の数が、実にヒドイw

うーわwデスヨネー。
異常なし!w
そして、ねそーになりつつ(w、ブーストかかっている海岸へ・・・

うん。まあ、フリーだから、ロクなこたーないですね。( ̄▽ ̄)

と、久しぶり?にドミヌスを見て終了。
うん。みーたーだーけーよー・・・






で、本日がー・・・
お昼にあった緊急ゆりかごを(予告ではない)、地味に緊急でははつのブレイバーで行ってみたもんの、必死すぎてSSも撮れずw
まあ、いつもの様にカオスになるので、致し方ない。

あら意外に・・・参加賞だけどね。
夕方・・・
夕飯の用意を、極力簡単にして(水炊きにしたのだ。)エルダー君を、またブレイバーで行ってみた・・・。
だめだー、やっぱもちぃとレベル上がるまでは、法撃マグで、杖持ってる方がマシかもしれーんと再確認した緊急であった。

なんだか、あんまりエルダー君が来てない?風味だけど、サイコの数が絶望的ではないとか思えるほど、意外に出てるもんなのねーと関心しましたとさw




まる。




今日は、久しぶりに朝から調子悪く、冷えてお腹痛くてってのも手伝って、家事やるだけで精一杯の日だったなー。
緊急と、あと夕方ろんちゃんでチムオダ1件やっただけだもの・・・
ふー・・・



コメント:
この記事へのコメント:
おたふく怖い(真顔
Brでアーム戦は、カタコン発動→WB貼ってあるお尻をロックしてシャキンシャキン→フィニッシュ、離れてリンドウで大体終わっちゃうと思います。弓ならお尻にカミカゼしまくるのも手ですな。
2014/01/12(日) 19:16:20 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
うん。おたふく怖い(真剣
カタナとゆーカテゴリ自体に縁遠い人なので、弓でーと考えると、やっぱカミカゼですかー・・・
が、回避がどーにもな人だったりするんで、そこがかなり悩みw
エスケープとか、スタイリッシュロール?とか、なんかその辺に慣れてしまうと、他の回避がどないもならんへっぽこぴーで、スイマセンな感じです。(^^;
2014/01/12(日) 22:00:24 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する