今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
こりは、どう使ったらいいのかすら・・・。
2014-01-12 (日) | 編集 |
昨日の水炊きのお出汁で、今日のお昼は雑炊。
若い頃ですと(夫婦で)、水炊き後にすぐに雑炊で食べて終わらせていたんですが、子供が出来てからっちゅーものの、時間がたーっぷり要るってのと、夫婦ともども、お年寄りになってきて、ゆーほど量が食べれなくなって来たのもあって、次の日のお昼とかになっちゃったんですけどー・・・

どっちにしろ、おれ、やわい飯はキライヤネン。( ̄▽ ̄)


でもって?


どこで使ったらいいの?
ネメシス発射!!
赤いカブトムシに遭って、複数ディスク出ても、大多数がネメシスちゃんなんですよねー。
どんだけカタナとゆーカテゴリに縁がないねんと、ぶつくさ思ってみたもんの、使ったことないもんですし、丁度ブレイバーで(弓特化)動いてみようと思ってたトコだしと、日課にて練習風景・・・

なんか、動きがみよーんとしてるし、発射後の硬直も長いし、どうしたらいいのかしら・・・(悩










駆け出しです!え?
なんだとー。
昨晩もー・・・
水炊きとかにしたもんで、時間食ってしまって、ちょっと遅めのイン。
部屋で、ちょろちょろ倉庫掃除後、いつもお世話になりますー♪の、プライベートマルチ防衛戦・・・

なんやー・・・。なにがよかったんだー(悩

の、途中ビックリの1位で困惑w
本気で、何が基準でってのがワカリマセン。ちゃんと表記してくれーとか思ってしまうw
エースってゆーコードネームが付いてた・・・
んー・・・(悩
前回あったのは、ムーンを使った回数が多かった時に、ヒーローってゆーコードネーム入ってた気がせんでもないが、エースはなんなんだろう・・・(困惑

いつもありがとー! また、がんばろー! \(^o^)/
















たまこ・・・w
本日朝練・・・
昨日、全然チムオダやれてなかったので、がむばってVHもの2件消化・・・

たまこ、うれしそーに出て来るんじゃアリマセン!w

うえっw
お昼前・・・
またタイミングよく、緊急に当たったもので(予告ではない)、ブレイバーで出撃。

たのむから、エリア1から、色々絡まないでー!!w

神風!
日課で、引き続き弓練習とか思ってやってみたもんのー・・・
やっぱ慣れが必要だよねぇ・・・w
大型に対しては、部位破壊ダウン後、コアにネメシスとかいいのかしらねぇ?

なんにせよ、日課でもそもそ練習が必要でございますわー。( ̄▽ ̄)

うわー!w
夕方・・・
SH編チムオダのガロンゴを抱えたまま4日目。
これこそ、終わらせてもう受けない方がいいだろーってコトで、すごーくイヤだったけど森フリー・・・

ヤッパリネ。( ̄▽ ̄;

ダガンからのチェンジオーバーで、腕がにょきっと生えた。
明るいトコで、あなたナニシテルノ!w




ですた。



なーんか忘れてるよーな気がせんでもないなーとか思ってたけど、そーでした、そーでした・・・
アンケート出してないわー。( ̄▽ ̄)
いやまー、前々回とかすっかり忘れてて出してないとか前科あるだけに、今回もそーなりそーな感じはしてきた(ぁ
今から?
やーよ。
夕方、遣り残したろんちゃんのチムオダ片付けに行って来る・・・( ̄▽ ̄)


コメント:
この記事へのコメント:
ネメシス・ホライゾン
ネメシスはね、すっごい遠くからこっそりうつの。
TPS視点で狙えれば最高だけど面倒だし結構はずれるから
ロックしてこそこそうつの。
2014/01/13(月) 18:02:59 | URL | △蛙 #-[ 編集]
さらにネメシスの前にこっそりバニッシュ入れておくとさらにお得なのです。
2014/01/13(月) 18:49:13 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>カエール。
遠くまで届くのはいいけど、主観(と、今も言い張る。)撃ちは苦手なので、見える範囲でてきとーに撃つとします(ぁ

>通りすがりのRaさま
バニッシュ・・・(ゴソゴソ調べw
なるほど。起爆剤をってコトですか・・・w
確かに、元からのあの火力あって、起爆剤あればもっとですよねぇ・・・
なるほどねー。が、やっぱソロだと、地味に使いにくいものかもしれませんねぇ・・・w
浮き上がる途中とかで、殴られちゃったりしちゃうし・・・
2014/01/13(月) 22:28:43 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する