今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そろそろ遊んじゃおうかなー・・・
2014-01-14 (火) | 編集 |
もっとがんばってみようかなーんてー・・・
あぁ、あぁ・・・。あの空に 恋とかしながらー・・・

今日も今日とて、ドンキーコンガのために、古い歌が頭にへびーろーてーしょん。
けど、この歌はわりに有名になったものだし、ゲーム自体もけっこう流行ったものなので、覚えてる人多いかもね?

引っこ抜かれて あなただけについて行く
今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられるー・・・


でもって?

今日もおさぼり。
またおさぼりしちゃったー☆
夕方、おこじゅかい稼ぎしよーと思ってたんだけど、いつも拝見させて頂いてるブログさんのインタビュー記事がおもしろくって、思わず読みふけってしまって旦那はん帰宅。
あ!
で終わってしまった本日であった・・・w
やーでも、あんな才あふれる記事がかけるって、なんて素敵♥

おめーも見習えよ。
はぃ、ソーデスネー・・・(ガキーン☆










同じぐらいで安定です!
きゃっほー♪
昨晩もー・・・
ぼやーっとしてる私を、いつも連れて行ってくださってありがとー!の、プライベートマルチ防衛戦・・・
ほんと安定して、3周目行けましたよねー。まだWAVE時間?残ってたもんなー。
やはり、カブトムシの瞬殺が後に続くって感じでしょうかねー?

2周目?に、カブトムシの赤玉から、ピロローン♪と虹色文字とか出てたけど、おもっきりスルーしてやったぜっ(ニヤソ

拾っても、どうせ使わないのは目に見えてますしねーで終了。
おとなしく寝ときましたw
いつもありがとーございます! また、がんばりまっしょい♪













わお当たりがあったー!w
本日午前中・・・
とりあえず、まめさでは、チムオダもすでに納品出来ないので、今日はメリクリあるし、マターにストミをやらないと進まないのがあるしで、ろんちゃん動かそうかなーで・・・
真後ろに友達さんが座ってて、ビックリw

てなコトで、ほぼ寄生風味でメリクリリ♪
ブーストかかってるだけあるわよねー・・・( ̄▽ ̄)
ぴろーん、ぴろーん、ぴろーん・・・
鳴り止まぬぴろーん。ものすごーく赤字風味満載でしたが、中に当たりが含まれてて、やったぜーっ\(^o^)/

つーて、アギトはカタナ引きが悪いまめさのコトもあって、素直にうれしかったんだが、クルセちゃんは誰が使うの(ぁ

そんな疑問を持ちつつ、ちょっとおしゃべりしまして終了w
またよろしくですよーん♪

もうええねん。
緊急&おしゃべり後、いちおう本日は凍土のブーストがかかってるもので、とりあえず1周行ってー・・・

・・・( ̄▽ ̄)
もう、メリクリでいやっちゅーほど出るから、ヤメテー!w




ですた。




てなもんで火曜日終了。
あらやだ、明日からクラフトですよー?
なんも考えてなかったなー。考えても無駄ってのを、私の性格上分かってるコトだけに、今日はろんちゃんを動かしてみたーって感じかな?
んがしかし、やっぱもーちょっと外見を好みに変えないと、動かす率が低すぎるんよなぁ・・・(苦笑
はて、どーしたもんか・・・

あと、公式にあった、ヴィータのエピ2デラックスパッケージ?ってのが3月に出るみたいで(まだ先じゃねーかよっw)、そのアイテムコードの「ハートオブナベリウス」ってのが、実にアリス(正式名称?がハートオブポウムだった?)を思い出して仕方ない・・・

アリスクロー片手
ちぃと、暗い場所でのしかなかったが、これの両手ねー・・・
やっぱ、このイメージからなのかなぁ・・・(じー。
どっちにしろ、入手は無理だなー。本体ないもんを買うワケがない( ̄▽ ̄)
服もー・・・。んー・・・、私はいらない、これは(ぁ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
でも私た~ちあなたに従い尽く~します♪
こんにちは~
防衛3周は継続は力なりってところでしょうか。意思疎通できるメンツで回れてるのが幸いしましたね。
クラフトはしばらく思考錯誤でしょうがマイルが遠くなる(移動時間的に)不安が・・・
2014/01/15(水) 11:12:17 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: でも私た~ちあなたに従い尽く~します♪
>通りすがりのRaさま
そうですねー、防衛戦はやっぱ同じメンツで楽しく回るコトが出来てるのが、ほんとありがたいですね!
クラフトは、思った以上にクラフト用材料で倉庫圧迫しそうな風味をかもし出してたので、得意分野だけを伸ばすってのが良いかもい知れません?
マイルが重くなるってのも予想出来るコトだけに、基本無料をうたってるワケですし、その辺はがんばってくれるかなー?w
2014/01/15(水) 22:00:22 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する