今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
明日があるさー♪
2014-01-15 (水) | 編集 |
欲しかったものが出たのはうれしい。
けど、強化にお金がおっつかない・・・
ぐぬぅぅ・・・(悩
どーにか出来るぐらいの、おこじゅかい出ないかしらねー( ̄q ̄

そんなコトを思いつつ・・・
今日も今日とて、古い歌が頭の中にへびーろーてーしょんw


でもって?

かっこつけても・・・
あせることないさ、あせることないさ、自分に言い聞かす・・・
今日はメンテ1時間早く入るのねーとか思いつつ、昨日残してあったナベⅡのオーダー消化がてらアギトを握り締めて、へっぽこへっぽこ繰り出したー♪
うん。カタナの間合い?とゆーか、PAのつながり易さとか、その他もろもろが、使わなさ過ぎてワカラン。
まめさは弓特化にしちゃってるのでいいとして、問題はカタナ特化にしてるろんちゃんよねー・・・
がんがれオレ・・・( ̄▽ ̄)

ある日突然考えた どうしてオレはがんばってるんだろう?
家族のため? 自分のため? 答えは風の中・・・









ヤメローw
昨晩がー・・・
夕方やらんかったし、明日メンテが早く入るしーと、ちっとでも片付けておこうとナベⅡでー・・・

えぇぇい、ココで出るカタナなぞいらんわっ!w

結晶で安定wちょっと違う?
安定の3周目
そして、毎度お世話になりますー!のプライベートマルチ防衛戦・・・
ほんましゅごいです。言われて気づく一同。12分で片付いてたとゆー事実。

おほー♪

なんてなコトで、今日も安定の3周おめでとー! \(^o^)/
結晶はいつものコトなんですけど、コレクターからちっと上がった?のか、ディガーなんてゆーコードネームもらったー。
貢献度的には、全然無視してますけど、コードネームが変わってるのを見るのが、なんだか最近楽しみだなぁ・・・w

いつもありがとー! また、がんばろー♪
厚着説は、すぐに消えてしまった感が出てますね?w









本日メンテ前は、昨日ナベⅡを残していたので、アギト観察がてら消化・・・

アギト見た目はばっちし
さっびさび
強化するのがまめさなので、まめさで「アギト」観察・・・
うむ。実に見た目はいいよねー。音もよござんすー。
全クラス装備ものってコトと、見た目もいいとゆーのもあり、お高いものとゆーがネックなのもあって、緊急で散々出たから安いだろう?と言われても、けっして買わなかったものでございますw

潜在が「天断」とかゆー、カタコン中のジャストアタックのダメージ上昇とゆーものらしい?
刀身は、さっびさびですが、鞘自体はとてもキレイですわなー。
刃の方を下にして腰に佩いてるので、部類としては太刀ってコトになるのかね?(刃を上にして腰に佩く場合だと、打刀とかゆーみたい?)

なんにせよ、色々カタナはありますけれど、やっぱこれこそ刀であろうと、おばちゃんは思います。
んー・・・
見た目日本刀ぽいものを集めようとか思うと、かなり根性いるわなぁ・・・w

おやおや・・・今週は楽そう?
夕方メンテ明け・・・
なんと、アークスロードがまたデタw
クラフトの初歩から導いてくれて、クラフトの置物くれたりするんで、ショップで買うのは待ったー!ってコトですねぇ・・・
サクサクとアークスロードをコンプしまして、置物設置するとー・・・
地味にデカイんですよー。壁に張り付けタイプですが、クラフト自体は置物なくても出来るし、無課金でやってる方には無用の長物ってコトで、すぐに売り払ってもよさげかも(ぁ

クラフトの感想としては、分解した分、またそのクラフト素材が増えるってコトもあって、あんま倉庫の容量的には問題解決にならんかもしれんかなー?
特にテクは、色事に分かれているものあって、テクのレベルを上げていく方が面白いかもしれません?
武器は、私的にはすでに捨ててる分野なので(ソロ出来たら問題ない。)、テクの方をちまちまとやって行きたいかも?
なにせ、まめさの本職ですからね。
あと、分解出来る武器が豊富に出るってコトで、アドがまた流行るのかなー?(赤武器ですな)
クラフトで強化した☆が少ない武器は、ちゃんと餌になりましたので、失敗作が出来てもこわくない?w

今週のチムオダが、わりに簡単そうでなにより・・・
海岸が、すごく季節はずれでやですけどね・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




でもって、毎度おなじみのー・・・
んーと、アークス共闘祭3大キャンペーンは・・・
もう、スルーでいいな(ぁ

で、その共闘祭にパネルがあるみたいだねぇ・・・
ビンゴでポイントかよ・・・
ふー・・・( ̄▽ ̄)
旬のものとして、クラフトの「リリパリウム」とか入ってそう?
けど、FUNショップの置物もそーなんだけど、完全無料でやってる方がいる限り、なくても出来るハズなので、強いていらないかなーとか、ケチなおばちゃんは思いました(ぁ
まあ、デバイスとか、アクセサリーとかが入ってたら、らっきーぐらいかな?w

クライアントオーダー・・・
クレシダの、めっちゃ最初のやつと(ファンガルフだね)、採掘場フリークリア・・・
ほんと、過疎クエに愛の手をってやつやなぁ・・・w
まー、タイミングよく誰かと一緒にが出来たらやってあげてもよくってよ?

ブースト&予告・・・
その、共闘祭に関連しての混沌がほぼメインですわなぁ・・・
まーあれですよ。私のイン出来る時間で見ると、今日の混沌はもう今でこの時間なので出遅れてるので終わり。
なので、明日の23時からがんがろー?でございますかねー。
しかし、パネル連動はいいが、日付が22日からなので、今週はほぼいらないってのがなぁ・・・
複数キャラが普通になってきてるから、来週からがんがれとゆーことか・・・

やなこった!( ̄▽ ̄)

あと目に付いた仕様変更・・・
ドリンクの効果が、クエ終了と同時に消えてしまって、ボス赤玉に効かない?云々があるためか、クエ終了してシップ戻った時点で効果が消えるに変更なってたんですがー・・・
1年も終了と同時に消えてやって来てたし、ドリンクの効果が消えた、らっきーらいず?が付いてないもの装備で、エルダーからニレンさんをもぎ取った私からしてみればー・・・

こまけーこた、いいんだよっ!w

はぃ。チムオダ消化して、はよー倉庫増やそう。ほんまに倉庫がたまらんわ・・・
とか思ったら、えらいこっちゃ?があって(重篤だよ?w なにがあったんだ。)、緊急メンテ入ってるしー!!w
はぃ、おつかれー( ̄人 ̄)


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する