今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
結局、倉庫の問題は解決しない。
2014-01-16 (木) | 編集 |
そっかー、バグで増殖したんだー・・・
と、午前中に確認した公式発表。
なんとまぁ・・・
けど、ロールバックはやらないのねぇ・・・
なんだろう、やったもん勝ちな風味がないこともないけど・・・
けど、やったらやったで、ねちねちと言う人も居るだろうし、離れるだろうし・・・
いや、私にしてみたら、それで離れてくれる方がこの世界は平和じゃないか・・・
あー、いかんな。すごく極端な考えになってるなぁ・・・


でもって?

今日もチバルヨー!
弓の回避を、どーにかしてくださーい!
使ったことがないPAで飛んで、飛んで・・・
まわって、まわって、まわって、まわるー・・・w
やぱ、私にとっては、杖ふりふりしてる方が、楽だし、すぐ片つくんですよねー。
どーしたもんか・・・w

今日も平和におこじゅかい稼ぎが出来ましたー。










昨晩の緊急メンテは、終わる見込みもないだろうしで、早々に寝。

ぐっはw
そして本日午前中・・・
はりきって?チムオダから片付けようとー・・・

うわー・・・
いまさらイカっすか。どうしろってか・・・( ̄▽ ̄)

クロトの新オーダー
そして、ナベⅡを消化しようとして、そーいやクロトに新しいオーダー出たってあったなーと確認してみると、どれでもいいので、SHのTAをクリアしろってコトらしい・・・

SH実装の時に出しなさいヨ!w

うん。
SHのは、ソロで行こうなんてこれっぽっちも思わないので、ふつーにVHまでを消化・・・

あーまー・・・
穴多いソール付きのがうれしいかしら・・・( ̄▽ ̄)

大成功が少ない。初級武器部門
そして、クラフト2日目の感想?
んー。ほんと、大成功が少ないよねー。大成功しないと、ちょっと高級素材なんかが手に入りにくいのもあるし(リサイクルショップで交換出来るものもあるけど)、レベルを上げようと思うと根気がいりそうですなぁ・・・
あと、キャラごとにライン、レベルとゆー形っぽいので、複数キャラおるんなら、キャラ毎に特化させるのもありかなー?
けど、その分素材の種類がガンガン増えちゃうってコトで、今の時期みなゆーてた倉庫問題は、あんまり解決にはならなくて、むしろ増えてる?のもあるんで、私的には迷惑なお話かなー。( ̄▽ ̄)

まめさ的には、テクの改良をーとか考えるとPAフラグのために、テクディスクを拾わないとお話にならないのもあって、現在の職ではひじょーに難しいコトもあるので、ながーい目で見ないとやっていけないかしらねぇ・・・w




ですた。




共闘祭の情報が公開されてましたがー・・・
すごくネタっぽいもんが多いなぁ・・・w
アークスグランプリで優勝したチームさんが考えた武器が、迷彩ってかー・・・
なんか、すごくでっけーんですが。
もっと気になったのは、シーが期間限定のFUNショップ屋?な感じで、新配信のものは、ゆーほどお高くないっぽいので、がむばったら全部コンプ出来る範囲?
が、やっぱネタっぽいっすなぁ・・・w
服は、コンテストで選ばれた方のデザイン・・・
下の子も言ってましたがー・・・
ラムだっちゃ!( ̄▽ ̄)
著作権とか、大丈夫なのかしら・・・w
この時期には、どれも寒そうな服でいかんな・・・
倉庫に眠りそうだなー・・・(遠い目


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する