今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
とまるも行くも 限りとてー・・・
2014-01-19 (日) | 編集 |
昨日もだったけど、今日も朝(夜中)から、雪が降ったり、やんだり・・・
さむいぃぃぃぃ・・・
ほんま、毎年そーだけど、センター試験の日付にあたるこの頃は、寒いわ、雪だわ、寒波がのかないわで・・・

まだまださむーい時期。
どちらさまも、風邪、ノロにお気をつけて・・・


でもって?

ガンナーもカウントダウン
まめさのガンナー生活も、もう少しで終了・・・
なんとか、へっぽこガンナー生活にも終わりが見えて来ました。
防衛戦とかで、こまかい経験値稼ぎに精を出したり、今ですと混沌とか、ガンナーで行ってしまうと、すぐ終わっちゃうんじゃーないかなーなんて思ったりしましたので、ブレイバー上げをがむばりました。
今日59になって、なんとか目処がついて来たー。

ヤスミちゃんに、ほたるの光ですかねー・・・











レアならよし。
昨晩がー・・・
ちょっと遅いインでしたしーで、予告緊急を待って、友達さんと一緒にこんとんとん・・・

レア種なら、ゆるしてあげましょう。

なんですけども、実にごろんが多いよーな・・・

ジョーゼフ・・・w
そして、ちろっとチムオダやろうとがむばってみたもんの、ひとりですとやっぱり眠気に負け・・・(パタッ












わかりにくいねん!
昨日は旦那はん出勤だったので、今日はちったーがむばろーの朝練・・・

レアふぐ、出ても分かりにくいねん・・・( ̄▽ ̄)

ぐっへw
お昼前・・・
ナベⅡを、野良ブロックに移動した後消化・・・
ありがたいコトに、友達さんからササもらったので、寄生にて予告こんとんとん♪

チェンジオーバーで落ちてきたアグラニたんに、地獄絵図を見た・・・( ̄▽ ̄;

いつもありがとーねー♪

うへへへ・・・
お昼後、そーか今日は予告が立て続けかーと、エルダー君参加。
やっぱり、本体で1度落とされちゃったけど、経験値は回収。

すごく黄色い日だったわー・・・

市街地の虹
マフだった・・・あたりなの?
ウーンw
夕方・・・
倉庫掃除せずに落ちると、えらい目に遭いますネ。
つーことで掃除とチムオダをちょろっとやってましたら、また予告こんとんとんが来たので、こそこそっと参加・・・

虹がキレイでした・・・

と、今日のこんとんとんで、地味に星が多くて、はつもの・・・
マフと、ファイティングビートは懐かしいね・・・
けど、ヤスミは・・・
あー・・・。うん・・・。倉庫に、シンセサイザーなくて3本眠ってるねんけど・・・( ̄▽ ̄;



ですた。



ふおー、日曜日終了。
ほんと早いなー・・・
水曜からラムだっちゃっ!
そして、ビンゴ!
あー、どーしよーかねー・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
すぐにビンゴとスクですね~
またのんびり埋め埋めしていきますかw

今日23時混沌ですがプラベします
なんだかんだで気楽なのでwよろしくですよ~
2014/01/20(月) 20:57:49 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
ほんと目の前のビンゴ。また、裏に行くまで難儀するんでしょうかねぇ・・・w

おぉ、プラベですか!
この間の、寄生満開なむさい男キャラで参加したいです!w
2014/01/20(月) 21:47:44 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する