今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ここから先は、おれのケンカだ!
2014-01-20 (月) | 編集 |
今深夜に放送しております、おっきいおにーちゃんが好きそうなアニメ「ストブラ」(ストライク・ザ・ブラッド)やら、「ノラガミ」に、またもやはまってる我が家の子ら・・・(録画しといてね!が毎週ですから)
いやまー、ええねんけども・・・
たのむから、何度も見せないでチョーダイ。
面白いのはワカッタカラ。
もちろん?、キングダム、夏目も見てたりしますんで、実に範囲が広い。

はーあ、げっそり・・・( ̄▽ ̄;


でもって?

がむばってみるよー?
カタナもがむばりましょー?
せっかくクラフトしだしたんだしーと、カタナ特化のろんちゃんにはいいカタナを渡すとして、中の人のスキルアップにでもーと、まめさ用にクラフトしたラクルイコウとか、ラムダシガルガなんてなあたりを使って、いつものナベⅡにて自習・・・

おばちゃんには、向かないカテゴリって、つくづく感じるわー・・・(遠い目











大成功だけどー・・・
昨晩がー・・・
クラフトで、☆9までのもんを作って、特化でないキャラで使わそうとか思ってもそもそ・・・
んー・・・
大成功で、装備条件緩和とかはいいんですけども、続けてそーなるとは限らないので、この辺の確立がもちょい上がってくれたらなーなんて思ったり・・・

1周目2周目
3周目
もそもそやった後、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦♪
ほんと、安定の3周だねー!

この日の合言葉?は、りりーの缶詰。( ̄▽ ̄)

やたらリリパが転がり込んだ防衛戦でした・・・w
いつもありがとー! また、がんばりまっしょい♪










きゅいぃぃぃん
本日午前中・・・
予告緊急が入ってるしなーでイン。
こそこそっとレベル上げ。ほんま、テクディスクの出なさに泣ける・・・
なにより、武器はぱふ1でいいのに(=PAF。前作よりぱふと呼んでますねw)、なんでテクになると5要るのかが腑に落ちない・・・
ぬーん・・・

なんかヒデーw
お昼をもそもそっともぐもぐした後、やっぱり予告が立て込んでるので、野良ブロック移動してからナベⅡ消化・・・

分解しろってかー。( ̄▽ ̄;

マタ君か。んー・・・
と、本日の混沌2回とナベⅡ消化にて、ブレイバー60達成。
やれやれでございますな・・・
やっぱ、55からは早い?かなー。経験値が目減りしない分、ふつーに緊急ぐるぐるするだけで、がんがん経験値入るしねぇ・・・w

そんな中での、今日の☆の多いもので対処に困るもの。
シンセサイザーがおっつかないので、2本も同じものはいらない・・・w(どっちも倉庫で腐ってる。)
分解かー!w




ですた。




とまー、地味ではありながら、毎日なにかしらクラフトしてコツコツお勉強。
カタナも、こつこつ・・・
次はー・・・
あー・・・。ハンターがんばらないとですか・・・。はふぅ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する