今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おにーのぱんつはイイぱんつー?
2014-01-22 (水) | 編集 |
つおいぞー。つおいぞー。
ごねーんはいてもやぶれないー・・・

と、今日のラムだっちゃスクラッチを見て(w、思わず歌ってしまった中の人に、すかさず続けて歌い出す子に、やっぱ関西人の血は、キッチリ流れてるわねぇ・・・なんて関心してしまったw
今回の服は、実に見た目に寒そうで、中の人的にどーしたもんかと(フレパ的にw)、ひじょーに悩んでしまってー・・・
そーね。明日、市場を見て考えよーっと・・・w


でもって?

ピキューン
また今日から、ピキューンピキューン大活躍!?
いやまー、みなさんそーでしょうが、地味にショックとか付けて、エルダー君用として持って行かれる方もいらっさるでしょーが、私的には、常に裏がフォースってコトもあって、去年ぶりに倉庫から引っ張り出したものでございますw
去年は、ガンナーなんてどーしたらいいの!で、あんま使わないまま、そしてバニレンもあまり行かないままで(ビンゴだけ埋めた)、ショック付けて倉庫行き・・・

今回もそーなるんかねぇ・・・w











げふんげふん。
昨晩がー・・・
次の日の、ナベⅡオーダー消化の時間短縮をと思って、ちりりっとナベⅡへ・・・

セイテンさん、ソール付いてなかったら分解やー。( ̄▽ ̄)

結晶!結晶その2
しゃべりすぎ?w
そして、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦・・・
今日も、おしゃべりしつつ、安定の3周ですん♪

3周目は、特におしゃべりに拍車がかかる?wためか、オペレーターってゆーコードネームが付きますなぁ・・・w
いつもありがとーねー! また、がんがろー♪







悩むねぇ・・・うぬぬw
本日メンテ前・・・
ろんちゃん用にと、高レベルのテクディスクをためていたんですが、さっぱり消費が追いつかないしなーと、思い切って全部分解w
そして、じみーにテクカスタマイズ・・・
大成功が3度も出たもので、ちょっと悩みますなーでしたが、やはりソロメインの人ですしーで、距離よりも威力を取りました♪

なんでココなの。
倉庫掃除に勤しんでましたら、友達さんからロッティのオーダー消化に、アド火山行かない?とお誘い頂いたもんで、久しぶりに行ってみたらー・・・

なんでこんなトコに出るんだよ!w

と、いつも以上に回復に忙しくなってしまったじゃーないのーの、であーる。
まったくもって、なにしに出て来るんだ!w
実にけちぃ。そして、相変わらず、アド火山はポップがいまいち?なので、平和に終了w

凍土ですね。
夕方メンテ明け・・・
ラムだっちゃ!だけでなく、他の服も私的にはイマイチでどーしょーかなーとか思いつつ、とりあえずチムオダだけは消化しなくてはーと・・・

今週は凍土けってい。( ̄▽ ̄)

んあーw
ついでのナベⅡ消化でー・・・

もーちょっと穴が多いソール付きにしてねーん。




ですたw



とまー、地味なイベント?開催ってことで、パネル・・・
なんか、迷彩ココに入ってるわけねぇ・・・
んがしかし、やっぱ一番の狙い?ってゆーたら、最後の強化、能力追加のトコだと思うので、これからの伸び次第で、運営も数字の調整してくるだろうしでー・・・
これさ、3月5日までなのよ。
3月よ?
絶対だれるぞ・・・w

クライアントオーダー・・・
は、もうシーが居座ってるんだから、シーしかない。
どっちも、限定クエやってねーってコトですなw

ブースト、予告・・・
んー・・・(悩
今日はとりあえず22時の防衛戦。
で、ブーストが、アドしかない事実。
よっぽど、限定クエだけをやらしたいわけねぇ・・・

やなこった!( ̄▽ ̄)

と、ひねくれもんの天邪鬼には、今週も、いつもと変わらぬ行動パターンに終わりそうでございますw




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する