今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うぃなーずでざいんれせぷしょん☆
2014-01-23 (木) | 編集 |
うおー・・・
ネタものが多すぎて、おまけにまたもや大量にアクセサリーやら、服を頂いてしまったので、今日は大量SSやー!w
無駄に長いよっ・・・( ̄▽ ̄)

どーでもいいのだが、日曜日に大阪の実家へ顔出しに行こうとゆー話になったのはいいが、せめて髪ぐらい染めて来なさいなコトになったもんで(前髪に白髪が目立つんです。)、美容院へ行ったのはいいがー・・・
うん・・・。
当分残る、この染めた時の独特の臭いがヤダー。
ここんトコ、洗顔、毛染めで、臭いに関して、頭部が臭いとゆーコトが多いなぁ・・・w


でもって?

パタッ
イアイマスターは、最強ですた?
人間の限界を感じます?wイアイマスターの記録。
ふつーにやってたら、そない記録出ないですわなぁ・・・
なんてなコトを言いつつ、やっぱり部屋でも床掃除しちゃうわねーの2人の図w

新しい服の、羽衣みたいな部分の裾?が、床掃除すると、ぴよーんと上部に行っちゃうわけですなぁ・・・













コンプだ!しゃべりすぎー?w
結晶にならないwあれー?w
昨晩がー・・・
うわーもーギリギリやー!!とか思いつつインしまして、きっともういつものメンバーは、行ってるに違いないしなーとか思いつつ、サポパをお使いに出していると、すかさずササが入る!!

ありがとー!! ギリギリ、1周目から行けたー! \(^o^)/

であった、いつもお世話になりますー♪の防衛戦・・・
いつもの緑の塔でなくて、かなーりこわひよー&おろおろだよー・・・とかやっておりました紫塔の担当でしたが、さすがいつものメンツってことで、おしゃべりしつつの余裕の3周♪

地味にカブトムシユニットがコンプ。
あーそーね。強化しましょうねー・・・( ̄▽ ̄)

で、ガンナーも3周目でカンストしまして終了w
倉庫掃除出来ないまま防衛戦とかしますと、もーにっちもさっちもイケマセンw
うごごg・・・

いつもありがとー! また、がんがろー♪

なんでもありかー!wとろクロー♪
そして、体調絶不調だったらしいお師匠さまがインしていたので、部屋に忍び込んでー・・・
大量のアクセサリー&服をもらってしまった・・・(^^;
いつもすまないねぇ・・・(ホロリ

またキットシカエスw

と、おしゃべりしたり、イアイマスターでちろっと遊んだりしてましたが、時間もあれなので、とりあえずシーのオーダーの最初ぐらいはクリアしたいってコトで、ロビーにごろごろしていたずんだもち(wを捕獲後、限定クエを2周ほどー・・・

まったくもって、節操なく、えらいひどい目に遭いました。( ̄▽ ̄;

クロームが大量に出て来るのがなー・・・
実にイタイw
あと、PC版では見ることの出来ない「とろクロ」が、Eで飛び出て来るのがかわいいねー♪
当分、ゆんゆんしたいのね?w

ギリギリまでがむばってー・・・(パタッ












オニの2本角カプリコーンホーン
マガタマイヤリングオニハチガネギルナッチランプ金魚てぇる
イヤーマフカチューシャハンニャのおめん 赤
オニの1本角
そして本日・・・
予告混沌にも目もくれず、大量の観察!w 
今回は、見た目が寒すぎて、前日に着けて忘れてて、ぼでーペイントのグローブを着けたままだった・・・w

はぃ「オニの2本角」
FUNの方ですけども、実に今回の服にぴったりなもんですわなぁ・・・w
よし。大量なので、軽いつっこみだけにしよ(ぁ

はぃ、次。「カプリコーンホーン」
山羊座の角ですね。はぃーはぃ。角先端になんでか文字が入ってまして、地味にでっけーですお?

はぃ、次。「マガタマイヤリング」
これまた、今回の服装に合わせてーですな。動くたびにぷらぷらしとります。

はぃ、次。「オニハチガネ」
ハチマキに、鋼の角つけました。
地味に、うしろの部分が長かったりします。

はぃ、次。「ギルナッチランプ」
えー・・・。見たまんま!w
パトカーごっこ?でもしましょう。ちゃんと回ってるよーw

はぃ、次。「金魚てぇる」
金魚のしっぽ。えー・・・。動くたびにぷよん、ぷよんと揺れまして、質感がなんかテカテカしててたりするんで、金魚じゃーないよなーなんて思ったり?
横にデカイのが、武器装備的にイタイか?

はぃ、次。「イヤーマフカチューシャ」
カチューシャ部分が、服の色によって変わるタイプ。
これがまた、まめさの髪型的にちぃと干渉してるのでー・・・

はぃ、次。「ハンニャのおめん 赤」
FUNスクラッチものー。今回は、FUNスクラッチのが引きがよかったために、これもすぐ出た。
つーか、エステ内ってドコなのよー?って思う、ハンニャのデコ部分に見える景色がキニナルw

もいっちょ「オニの一本角」
これも、2キャラ分がすぐ出たもんで、あと出たら売るしかないだろーの角w
私的には、絵本とかのイメージからして、1本とかだと男鬼って感じがあるかなー?
どっちゃにしろ、ろんちゃんは最初から角あるのでイランすね・・・。

E・カルセオラリア空その1E・カルセオラリア空その2
E・カルセオラリア空その3
はぃ、次。「E・カルセオラリア空」
足のイメージとして、ぽ2でありましたキャス子脚って感じでしょうかねー?
この、バランスの悪そうな感じがそっくしです。
腰のスカート?部分にステッカー。わりにでっかいから、色また選ぶなこりゃ・・・


カルラアスセティックF夜その1カルラアスセティックF夜その2
カルラアスセティックF夜その3
はぃ、次。「カルラアスセティックF夜」
んー・・・(悩
よく出来てるとは思うんだけど、この腰の部分にある甲冑とかに付いてる草摺(腰に付いてるので)よーなものが、私的にはちと武器装備とかする場合、邪魔かもしれんとか思ったかも?(撮影的にだね)
下乳がいい感じに見えるので、ラムだっちゃより、ずーっとこっちのがセクシーだと思う、チラリズム推奨派?の中の人w
襟の後ろにステッカー。金色にしちゃうと、光線の加減によっては見えなくなる?


キューティーフラワー空その1キューティーフラワー空その2
キューティーフラワー空その3
はぃ、次。「キューティーフラワー空」
ぐぬぅぅ・・・(悩
まめさ的には、あんま似合わないカナーw
後ろに付いてる花の色が固定だったりするんで、全然違う服の色だとちょいと浮いちゃいます?
背中にででーんとステッカー。またこれ、ステッカーを選ぶ服だなぁ・・・。
あと、地味に気になったのが、手の部分。グローブみたいな感じなのよねー。
下にたまこに着せてるSS張ってるけども、デフォでこの感じでございます。


ブラックセクシーオウガその1ブラックセクシーオウガその2
ブラックセクシーオウガその3ブラックセクシーオウガその4
はぃ、次。「ブラックセクシーオウガ」
「ブラックレディーオウガ」もあるのだけど、手と足の部分の違いだけなので、はしょりw
色をあわすと、まさにラムだっちゃ!
うー・・・。見た目が寒すぎる・・・w レディの方が、ブラとパンツしか装着?wしてないので、もっと見た目寒いけど!w
腕にある、金色の腕輪?にワッペン。これも、色を合わすと見えなくなっちゃう?
腰部分に付いている飾りは、マガタマイヤリングと同じって感じですなー。

サポパで遊ぼう?
てな感じで、毎度のコトながら、たまこで遊んでみるのでありました・・・w

カルラアスセティック雪ワイルドオウガ
そして、めっちゃどーでもいいだろーの男モノの「カルラアスセティック雪」と、「ワイルドオウガ」
カルラ?の方は、女物と同じものなので、もうスルーでいいな(ぁ
ワイルドオウガはー・・・
節分だねぇ・・・(しみじみ
すごくどーでもいいだろうけど、下は見た感じ、ふんどしの様な感じだったよ?(ぇ

てことで、小悪魔に、このろんちゃんのSSを見せますと「風神雷神」みたいとゆー感想が出てたりしましたので、なるほど納得。
やはり、大人とは違った観点から見るので、感想を聞くのが面白いよねー。

マタカー!wけまめー!
勝った!
夕方・・・
ご飯までに、ちったー稼いでおかないと、夜予告緊急入ってると、いつもの時間にインだと他になんもでけんしなーで、2周は無事に終了。
が!

ギャー! またへっぽこをあぶだくカヨー! /(^o^)\

やはり、前回に予想したとーりに、違う職であぶだく4回目。
でも!
今回は、ハンターとゆー丈夫な?職であったのと、杖で進んだとゆーコトと、途中までは回数重ねてるとゆーコトが手伝って?、最後までいったったー!w
ヒュー君とたいまんになってからは、ごはんの時間が・・・(汗と、かなり内心は焦りつつでござったが、慎重に時間をかければソロでもクリアであったw
VHでヨカッタヨーw

48時間以内は、まめさのクローンがシングルで登場します。
見つけたら、遊んであげてね☆




ですた。




1日で、色々な出来事がネタになる日でした・・・
はー・・・(げっそり。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する