今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
穏やかだけど、強い意志・・・
2014-01-24 (金) | 編集 |
目蓋伏せればすぐに会えるのに・・・
いつだって誰よりも近くにいれたのにね・・・


昨日の夜ぐらいから、ごろごろして様子がおかしいなーと思っていた下の子でありましたが、今朝起きると頭イタイと泣くほどでー・・・
が、体力がある分?熱がまだ出ていなかったのと、金曜日ですから、上靴やら体操服やらを持って帰って来たいとゆーのがあって、一緒に登校(出るのを渋って、送っていった)。
まー、呼び出しあんだろうなーと思ってたが、午後の授業は体育、音楽だったので、お昼で帰宅。
宿題をやってから、一緒に昼寝w

よーく寝て、体力温存しときなさいー。( ̄▽ ̄)


でもって?

こそっと見学
こそこそっと見学です♪
限定クエで出て来る、クーナが飛び出してくるEクリアとゆーのが、シーのオーダーの2番目にあるわけですが、今日はもそもそとマルチでがむばってみたのはよかったがー・・・

一人しか居ないマルチでは、ひじょーにキツカッタ。( ̄▽ ̄;

が、今日は下の子の調子が朝から悪く、いつ呼び出されるかわかんない状態だしなーとか思いつつ、1時間半?がむばってみた・・・
大型が出たら、引っ張っていって、次の大型が出たらそれに引っ掛けるのがよろしいようですね?w

どっちもがんがれー。
こそこそっと応援してるよー。( ̄▽ ̄)









おぅwこんなもん出るかー
昨晩はー・・・
友達さんが野良ブロックに居て、聞くといちおーバニレンに行くーってゆーコトで、去年とはどー違う?で行ってみたー。

うん。やっぱ、あんま、んまくないよな・・・( ̄▽ ̄)

大型がいまいち出てこないのと、まぢめに消火活動してしまうと、すぐ終わっちゃうってので、いまいちぐるぐる出来ない感じなのかなぁ・・・
ただ、この消火活動しないと出ないものもあるのは事実。
この日出たのが、3周行って、バニレンディスク×2枚、ポスター、そして前回はなかったであろう、フレキュ系の☆10ものが懐に転がり込んでましたー。

あとは、地味な消火活動だけですたね・・・。
次行くとしたら、裏ビンゴにクリアってゆーのがあるみたいなので、裏開いてからだねー・・・













今日も大成功使わないけど・・・
本日午前中・・・
やっぱり地味に、特化ですから炎系テクはカスタムしたいじゃーってコトで、いちおうフォイエの大成功が出来た。
けど私的に、フォイエってあんま使わないんですよねー。( ̄▽ ̄)
まあ、回数重ねないと次のレシピが出てこないですので、ぱふが貯まったらまたやろーw

カブトムシ終わり
そして、倉庫につっこんだまま忘れてた、カブトムシユニットも強化・・・

装備するのにためらう生っぽさ・・・( ̄▽ ̄)

迷彩「*マギカ・フルーリア」しゃらんしゃらん♪
昨日大量SSであったので、日記にするのはやめたが、せっかく頂いたので貼っておこうの、ロッド迷彩「*マギカ・フルーリア」
なんてゆーか、蓮の華な様な艶やかさがありますなぁ・・・
地味に、でっけーです。なので、飾りとしてつかうのに向いてるのかもしれない?w
振ると、しゃらんしゃらんと音がなって、軸と華の中の球が光って、光の胞子みたいなもんが飛び散ってるんですね。
迷彩にしては、ちょっと凝ってるねー。

あ、前にトランプを投げる迷彩あったけど(「*マジカル・エース」)、あれも地味に凝ってて、投げたトランプが敵に当たると「パン!」とクラッカーがはじける様な音がして、星とか紙テープみたいなもんが飛んでたりするw

最近の迷彩は、なかなかよろしいようで?

1時間うろついて・・・丁度よろしい。
そして、後で後悔する限定クエをVHで周ったもんだから、終わらないし、黒い子イタイしで、ひじょーに疲れたw
けど、表ビンゴは、あとクラゲと、シーのオーダークリアのみなので、まともにやれば明日、あさってぐらいには裏かな?

オルゴールいいね♪チム倉庫開放
夕方・・・
そーでしたーと、ビンゴでもらえるオルゴールを部屋に置いて聴いてみたり・・・
なんだか、しんみりしちゃうんだよねー。永遠のencoreだから・・・(色々複雑に思い出すものがある。)

そして、チム倉庫やっと開放♪
次が、2万とゆー数字ですが、服の季節はずれモノとかを移動するだけで、けっこうスッキリ出来たので、ちびっとたまったら、チムルムをこの季節こそ、温泉とかに変えてもいいかもなーw




ですた。



下の子の調子悪さは、案の定で夜8度越え・・・
が、我が子だなーと関心するのは、しんどくても「ごはんは食べる」とゆーことw
ノロのせいで、いまいち聞かなかったインフルですけど、そろそろ流行りだして来たぞーと教頭先生も言っていたので、明日朝病院ですかねー・・・

あら?
なんだか、ブロックにいた人間が、まとめて落ちてしまうとかゆー不具合があったので、明日朝臨時メンテらしい?
まあ、午前中で終わってくれたらそんでいい?って感じですかねぇ・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する