今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
またリレンザさんにお世話になりまー。
2014-01-25 (土) | 編集 |
今朝、皆よーく寝てるもんだから、ほっといたら10時半ぐらいまで、声かけないと寝てたとゆー我が家。
もちろん、私も一旦起きたもんの、こたつでごろごろしとりますとー・・・
うん。あとの、家事のしわよせが、結局自分に来るからイタダケナイw

とまー、病院に連れて行った下の子でありましたが、検査してみると、通常10分間反応出るまで待ってねーなのだが、即効出ましてー・・・(^^;
大当たりの、インフルのA型でございました。
また、リレンザさんにお世話になりますんですな・・・(吸引式のインフル薬)
熱が7度8分あたりでキープしてて、体的にはしんどいだろうが、キッチリ相変わらず食べる子なので、ほんと我が子よねぇ・・・(おれも、調子悪い時ほど食べる。)


でもって?

練習はしてます。
練習はしてまっせー。(ろんちゃんは、AWが大阪弁ですw)
チムオダの時ぐらいは、カタナを使いまして練習、練習・・・
なんとなくのタイミングが見えてきました。
うん。キノセイカモシレナイw
このPA(シュンカシュンラン)、本気でSSには撮りにくいかもしんない。ジャストチャージに合わせてしまうと、方向を入れないと次が出ないってのがあるんで、けっこう大変。
それでも撮れるってのが、やっぱコントローラーの強みか?w

キボでなんて、おれにはできまへん・・・( ̄▽ ̄)









初の弓で・・・結晶しか・・・
今日も3周!
昨晩がー・・・
下の子のコトとか、いつものよーに旦那はんの帰宅が遅いってのもあって、防衛戦ギリギリにイン。
いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦で、今日も安定の3周ありがとー!

ガンナーがカンストしてしまったので、はつのブレイバー弓特化にて参加でしたもんで、どーも動き的にぎこちなくー・・・
これも、実践あるのみですなぁ・・・(悩

リリーの缶詰少なかったね。( ̄▽ ̄)

ちょぼっとロビーで、ちゅちゅの話で盛り上がって終了w
ありがとーございますた! また、がんばります♪











とりあえず混沌。
本日がー・・・
午前中はもう、病院やら、家事やらでつぶれてしまったので、お昼後の予告混沌から・・・
先に、ろんちゃんからチムオダ片付けてしまおうかねーと思っていたので、ろんちゃんのまま混沌。

ほんま、身の置き場所に悩む・・・。

扱いに困るねぇ・・・なんだこのセリフは・・・
ろんちゃんでチムオダ終わらせた後、まめさに変わってチムオダ&ナベⅡ・・・
なんだか、どっちにしたらいいのか扱いに困るソール付きのコンサイコンを拾ったりだとかー(うっぱらうか、分解かw)、シーナのセリフに、なんじゃそりゃーと思うものを見たりだとかー・・・(「首が疲れます」とかゆーてるのよw)

今日も平和だにゃー・・・( ̄▽ ̄)

分解、分解。
とか思ってましたら、エルダー君ご来店♪
やっぱ週末は、予告なくてもエルダー君ご来店が当たり前って感じですなぁ・・・と、経験値稼ぎに・・・
邪魔だったレアドロ使って、分解武器が沢山拾えましたー。

分解武器でなくてもいいのよ?( ̄▽ ̄)




ですた。




楽しみにしてたのにー。
日曜日の、大阪ばー宅訪問。
月曜日の、英語の授業(外国人の先生がやってくる)。
が、身近に迫ってて楽しみにしてたものだが、ぽしゃったもの。
まー、こればっかはしゃーないでー?
と、背中をぽんぽんしながら慰めた本日。
違う楽しみが出来る様に?、好きなものを食べさせ(リンゴ、チキンカツw)、水分補給の意味も込めてダカラw
夜、ちょっと熱が下がった様な顔になりつつだったので、明日には微熱か?
熱は下がっても、そっからが監禁になっちゃうのがインフル。
つまらーん今週になりそーですね?w

なにより、私も気をつけないとねぇ・・・
なにせ、なってもごはん作ったりするんは自分ですからねー・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する