今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日もへいわー。
2017-10-17 (火) | 編集 |
また今日も天気が悪く、肌寒い。。。
風邪の方も、あまり進歩なくでセキのせいで腹筋がイタク・・・w
薬のせいもあって、常に眠く。。。
ウン。
せめて、天気ぐらいよくなってんか!w

そんな中、カボチャの当り?を引いたらしく、煮物がえらい好評だった。
ホクホク系で、サツマイモのような食感に、煮物にしてるんで甘く。
お弁当にも入れてみたが、ふんすー!と下の子はかなり喜んで、お皿に残った欠片も拾ってまで食べる始末。
こらっ! みっともないからやめい!!w
普段、ベチャ系のカボチャは手もつけないくせして・・・w
はぃ。私もベチャ系のは、よりキライです。
今回のは、キレイにドラクエのスライム型だったので、きっとホクホク系だと思いつつ作ったが当りだった。
てゆーて、私はホクホク系、ベチャ系関係なく、カボチャ自体がキライなんだがな!w(ぁ
お菓子として食べるのはまだええが、おかずとして食べるのはダメダw
自分で作っておきながら、かなり苦痛になってもーた。
風邪の時ぐらい、好きなものだけ食べたいよなぁ・・・

ムリデスケドw


でもって?

ちゃっちゃと!
楽してちゃちゃっと!
やはり、体力的にしょぼいと、座ってる時間が短時間でないと、ますますひどくなるってもんで、おすすめ&デイリーはへろーで消化よー?の図w
ほんま、楽な職が出来てよかったわぁ・・・
まあ、フォースでも殲滅的には問題ないと思うが、移動速度が違いすぎるしなぁ・・・
しんどい時ぐらい休め?
いえ、ゼニ儲けはまめにせんと、この世界死活問題ですからー!w



黄ばんだの多い。
てなもんで、さすがにSS枚数が少ない昨晩・・・w
トリトリ行きのバスター消化でおわた。
どーも、黄ばんだ城のが多かったなー。なんだろうね、偏りますなぁ・・・w
次、また黒い子のが多いんですね?はぃはぃ。(おやぐぅ



石拾いなのに。金だー
かぼった平和だた
で、今日も今日とてねむひ。。。
だがしかし、稼いで置かないと死活問題デスカラーで、神さん来るまでにちょこちょこデイリー&おすすめ片付けで、神さん石拾いなのだが、やっぱめっちゃ渋く。
つーかさ、今だ足のうにっと未実装なんですが、どないかなりませんの?w(モー。
そして、東京金ぼしーで、今日はまめさクロトデーであったので、やっぱりモグモグしつつ(w、今日も平和にかぼかぼー。
カボチャは、お菓子で食べるならいいんですけどもね。
また、今年のカボ武器は出ないですね?(フラグ

平和な1日ありがとぉ。





天気が天気がー。
2017-10-16 (月) | 編集 |
実に悪い今週予報。
なので?、我が家の女陣は細身ばっかで、寒い。。。なんていいつつ過ごす。
肉がないって、冬は不便!w
腰痛ベルトあってよかったよー。(地味にぬくいw)
風邪も、セキがひどい日であったので、食べるとより喉を刺激して、セキがひどくなっての、声がバリバリになったりで、地味に堪えた日であった。。。


でもって?

現実逃避したくなりますな。
現実逃避したくなりますなー。
と、ベガスの花火はやっぱキレイ・・・と、ちょっとぼーっとしてしまうおすすめ最中の図?w
常にじゃないのがねー。
気象の一種?になるのか、ちょっと動くとすぐ天候変化してしまうしねぇ・・・
にしても、エメラインの気象オーダーはもうないのかしらねぇ・・・
あー。そうか。
誰も、やりたがらないってか?w




[READ MORE...]
11月並の気温てか?
2017-10-15 (日) | 編集 |
今日は、暗い空が1日。
しょぼしょぼ降ったり、やんだりだったか?
気温も、間違いなく季節が進んだよーな涼しさ。
いあ、もう涼しいとかじゃないトコもあるよねぇ・・・
風邪も引くはずだw
薬で抑えてるため?か、やたらだるく、ねむく。。。
アレルギーがパワーアップせんかったらええんだがのぉ・・・w


でもって?

そろそろ首元を
そんなこんなで、雪の季節がすぐそこに。
そろそろ首元がすーすーする服は着たくない季節になったのぉ・・・
やっとこ、この首に巻くネコが使えるかな?とか思ってしまう。
それより、この世界の露出が多いのがだね。。。
寒い季節に、見た目に寒そうなのがどーにも。。。
さぶっw





[READ MORE...]
じゃっくいぐにす?
2017-10-14 (土) | 編集 |
ぬあぁぁ・・・(ぼてっ
セキまで出る様になってしまった。。。
医者!w
はぃ。。。


でもって?

*ジャックイグニス6
色違いよ?
と、今日の観察日記。
かなーり前に、すでに処分してしまってる迷彩の色違いですなぁ・・・なんて思いつつ。
なんせ、季節限定されるものは、倉庫の容量的にもあまり残してはおけないのが台所事情ってなもんなので、持って見比べるは、買ってまではせんがー・・・
まあ、SS残ってるしええやーん?w




[READ MORE...]
まじかるろりぽっぷ?
2017-10-13 (金) | 編集 |
ぬあぁ・・・
昨日の夜、ゲームしてる途中ぐらいからかなり体的に怪しいヨナー。なんて思いつつで、いつもより早めの上がりにして就寝。
今朝、案の定微熱。
まあ、微熱ぐらいで休むおれじゃねーぜっ!w
だが、鼻はカンベンシテクダサイw
下向けやん!w


でもって?

*マジカルロリポップ5
エンペ、ここ通りたいのーん?
と、今日の観察日記。
昨日の冒頭のもそーだが、実にエンペと一緒に写真はむずかしい・・・w
動くのはしゃーないとして、抱っこされちゃうしねぇ・・・w
マグは出て来て早々に、外してからの奮闘であったがー・・・
緊急時間いっぱい使ったヨ!w



[READ MORE...]