今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
色々タイミングが悪い日。
2017-07-20 (木) | 編集 |
よし、仕事!と思いつつの就寝であったが、夜中に旦那はんの焦ってる声に、ぼんやりと起きる。
台所の蛇口から、ぽたぽたしてたのは確かなんだが、まさかじょぼじょぼとなるほどになるとは・・・
古いマンションなので、水の元栓のバルブが、メーター類と同じ扉の中にしかない。
ぐぬぬ・・・。明日やなー・・・
と、かなーり水を捨ててるコトになるんで、この夏場になんてもったいない・・・
が。
今日は木曜日。
管理人さんが居ない日であったんだ。(ヒ
ナンデストー。
とか思うのが、最近多いなぁ・・・w
しゃーないので、会長さんを・・・
あ。
会長さん、朝早く出勤される方だった。
げげーw
気が気でないが、バルブも閉めれないのではどーにもならんしw
おまけ?に、今日は3者面談とかだったので、案外?仕事休みにしてしまった方がよかったのかもしれない。
うん。そー思うコトにしよう。。。

夕方、5時半頃にやっと会長さんを帰宅なり捕まえ(w、バルブを閉め、業者に電話でー・・・
また、古いマンションなりの悩みにぶち当たる。
今の規格に合うものが少ない・・・w
が、なんとかムリやり感が漂うがしゃーないとゆーレベルで修理完了。
夜ご飯をはよ食べーと、せっつきながら片付けていた途中であったので、まだなんとかセフセフ?w
やー、バタバタとめまぐるしく動いた日であったな。

腰痛、ちょっとぶり返し・・・w


つーことでー・・・

ふつーのとまと。おもしろい絵が撮れそう?
またバグる
そんなこんなで、昨日のとまと感想だけやな。
まあ、ふつーのとまとはもう、いつものごとくー・・・
道中の空からのエネルギー弾の光景は、わりに好きだったりする。
青空と、エネルギー弾と、飛行機と、わたし?w
他に写るものがないってのが好きなのかも?
と、またレイヤリング着ている友達さんがバグったのなー。
やぱ、とまと集合写真のみ、なんか違うんだなぁ・・・

雨の中のとまと数多いし!
バグったままで。時間で評価違うかー
で、手荷物整理してるだけで、おかわりの時間です!w
ほんま忙しないなーもー。
雨の中のとまと。
爆弾の数がとんでもないな!w
あれは、真面目に上手い人4人でないとムリっしょ!ってなるでなー。
また、野良でなにかと問題にならなければよろしいのですが。。。
とまー、レイヤリングの友達さんの服がバグったままの記念写真ではあったが、なんとか終了。
やわいままでよかったわねんw
残り時間でランクが違うっぽいねー。
慣れるまで参加するかなー・・・w



そろりそろり・・・
2017-07-19 (水) | 編集 |
あらすごい。
やぱ、薬の力は偉大だ。
かなーりマシになった腰の痛みw

なんて思いつつ起床の本日。
けど、やぱふつーに家事しよーとすると、まだあかんでー?と言わんばかりに痛みが走るw
ちょっとの間、そろりそろりの動きですなぁ・・・
てゆーて、お仕事けっこー休んでもーてるんで、明日から行きたいんだがなー。
あまりムリ重ねたら、また同じコトの繰り返しだとは思うが・・・w
まあ、繁忙期だけーとゆーコトになってるしで、あと1週間ほど?なんとか体もがむばって欲しいものである。


つーことでー・・・

今日から再戦かー
そっか。今日からだったかー。
なんて思った、とまと再戦。
後半の、アイス搭乗してのーなので、苦手な人からしたら、こんなのムリだよ!になるんちゃうん?って思うんだが。
ライドもそーだが、やぱ苦手な人にとっては、ボーナスキーのマガでさえクリア苦労する人も居るのは確かなので、みな出来るもんだと思わない方がいいってコトを知って欲しいとは思うねぇ・・・



[READ MORE...]
ナンデストー。
2017-07-18 (火) | 編集 |
痛みはマシになった。
やぱ、腰痛って日にち薬なんですよねー。
が。
たまに、立ってる状態(歩いてる状態)の時、バランスを取りながら状態を保ってるハズだが、その修正をするために使うためか、激痛が走ったりするんだな。
はー・・・(冷や汗
なんてな状態で、いつも以上に簡単弁当になったのはゆーまでもないw
しゃーにゃいなー・・・

と、久しぶりにタクシーを使って病院でござった。
整体されている時に不思議がられた?コトがあったんだが、今日レントゲン撮って判明。
なんと、私は背骨が人より1コ多いらしい・・・w
なので、より腰痛が出やすい体らしい。
あらまー・・・
なんて思いつつ見る自分の骨写真w
が、骨が多い以外、コレと言って病気に繋がるようなものはなかったので、対処療法しかないんだよねー。
ちょっと安静にしてね?
とは言われたが、一般ぴーぽーの主婦にそれは、かなーりムリですよ?w
ってなもんで、腰痛用ベルト着用、痛み止めの薬、シップをもらって帰りましたとさ・・・w


つーことでー・・・

なんせ多いのな。平和におわたー。
せんせー。
やっぱり昨日のSSぐらいしかないよねーん?
の、なんかろんは凍らされるコト多いよなーなんて関心しつつのクロトデー。
たまに、腰痛にもだえつつではあったが(w、無事終了。
あとは、初めてサクラ零を使ってみて(違う職をしてて使った験しがなかった)、どーにもタイミングが分からん。。。ってなもんで、ロビーでピクピクしてた(wせんせーを捕まえて、レクチャーしてもらった。
そーか、離すのねー。
シュンシュン実装された際にもそーだが、慣れるまで練習あるのみですなぁ・・・
おばちゃん的には、ほんと大変だわ・・・w
ありがとう!(おやぐぅ


イカバッジ!
んで、今日病院行くのに、タクシー乗り場(とゆーか、タクシーの会社が近くにある)行くまでに7に寄って、ギアがもらえるコードが付いてるイカバッジげとー。
まあ、きっちり下の子に取られちゃって、速攻でカバンに付けておりましたがーw
私は、あまり食べない部類のお菓子?なので、どーしよーかと思ったが、まずくはない。
2コも食べれるかなー?なんて思いつつではあったが・・・
てきとーに放置してたら、そのうちなくなるか!w

あとは、製品版を待つのみですなぁ・・・



もうあかん、かなーり。
2017-07-17 (月) | 編集 |
今朝は、ますますひどかった?
起き上がるのに痛みによる冷や汗、立ち上がってからの1歩がまた痛い。
のそのそと着替えも、やっぱり痛い。
トイレに行こう・・・
ぐおっ(たらたら
と、また座るのに激痛。
うん。起床時が激しくどないもならん状態になってきたなー。

起きて、ちょっと血流がマシになってくると、まだ動けるんだがー。
やー、それでも休み休みやらんと・・・で、休むとまた後がしんどい&痛みが激しい。
なんでこないな3連休に痛みとか出てくるねんw

なんもでけんしー!w

明日、朝一で整形いってこよー。
腰痛の原因って、まず分からないとゆーのが一般的だが、痛み止めぐらいはもらいたい。
じゃないと、生活に支障ありまくりだしなw
とか思いつつ、あんまりにもイタイしで、寝転んだままとゆー状態になりかねんとゆーのもあって、始めてスマホでブログの管理画面とかを見てみた。
やー、ほんとちまくて見えんわ。(ぁ
メガネ必須になるんがなぁ・・・w
まあ、最終手段なので、早々スマホからの日記上げはしたくないが、転ばぬ先の杖は作っておかんとなー。
年も年ですしね。。。


つーことでー・・・

アウター着てるとふつーですな。
ゲーム内SSも昨晩だけー・・・
どーも、アウターを着ての、とまと集合写真はふつーに写るらしい?
レイヤリング実装からの経験上、ベースのみだとバグってる。
なんか、やっぱレイヤリングって特殊なのねぇ・・・って関心してみたり。

あとは、ブーストかかったエピ1からの通しをやってみたけどねぇ・・・
キチィ!
その一言に尽きるなw
はぃ。痛みにもだもだしつつ、おさしみなさー・・・



こりゃーもー笑うしかない。
2017-07-16 (日) | 編集 |
案の定?、夜は横になるのに痛みにもだえ、寝返りするのに痛みにもだえ、起床するのに痛みにもだえ、立ち上がるのも一苦労。
こりゃーイカン。本気でイカン。
ので、早々にお仕事はお休みするつもりで、事務所に人が居るであろうの時間まで、静かに静かに過ごす。
過ごせるなら?w
動くのに、いちいち痛みが走るのがねぇ・・・
ので、しゃーないので、また朝一でお隣に行って、指圧からの電気なコトをやって、ちょろっと家事をしてくたばった。
そーやねんな。
一家の主が倒れるのも、かなり家族に迷惑をかけてしまうんだが、一家の主婦が倒れるのも、かなーり問題が大きいのよな。
家がまわらんしなぁ・・・

お風呂につかり、もらってきている温感シップを、腰から背筋まで2枚張りにし(看護師さんにそー言われたw)、ちょっとゆっくりしていると、かなり痛みが緩和する。
やぱ血流って大事なのねーなんて、しみじみ・・・
まあ、元から血圧低い、低体温とゆーよーな、どっちかっちゅーたら死人に近い?w人なので、長年の積み重なったものがドカッ☆って出ちゃったかもなー?

はぃ。
腰痛持ちさんは、夏でも半身浴しましょう!w


つーことでー・・・

神さんだけは!またタリスかよ!w
おかわりも問題なく!もー、やだー。
生放送ブースト盛り盛りよー?wの昨晩がー・・・
まあ、コレクト的にうれしいもろね。
つーか、いらない☆13が出るのをどないかしてんかと思うのは私ダケカw
そらまー、ヒーローも来るこっちゃしー?
タリス、まだ色揃ってないのもあるんで、ええっちゃ、ええんですがねー・・・
強化できんってゆーてるやん!!w

と、あとは倉庫が破裂しそーよーと言いつつ(w、おかわりも無事おわり。
せっかくブーストかかってるんですからー?で、エピ4を行けばー・・・
もうやめてあげてっ!!w

ほんま、ムダにブースト効かすもんじゃないっすねー・・・